コトブキヤのLEDソードがイイ感じ!RX-78-2 ガンダムにコトブキヤのギミックユニット04 LEDソード RED Ver.を持たせてみましたがカッコイイですね! やや長い感じもしますが発光しているところがビームサーベルっぽくていいですね♪ガンダムRX-78-2 ガンダム【modeler:Rogner】大理石風に塗装したザクヘッド【modeler:Rogner】 関連投稿作品一覧 HG 1/144 ガンダムベース限定 ペイルライダー(陸戦重装備仕様)[クリアカラー]【m... MG 1/100 ガンダムエクシア ソリッドクリア【modeler:Rogner】 レジェンドBBコマンドガンダム【modeler:Rogner】 RX-78F00 ガンダム【modeler:Rogner】 HG 1/144 ダリルバルデ【modeler:Rogner】 RG 1/144 ニューガンダム【modeler:Rogner】 レジェンドBB ナイトガンダム&SDW軍馬【modeler:Rogner】 HG1/144 ガンダムエアリアル改修型【modeler:Rogner】 HG 1/144 ガンダムキャリバーン【modeler:Rogner】 ガンタンク(迷彩)【modeler:Rogner】